楽しさが義務に変わる瞬間

どうもひぐまです。今回は長ったらしく書かずに短めで。
 一人称を私か僕かで悩んでいるんですが、投影しやすいのは「僕」、見られることを考えれば「私」だと思うんですが、どっちにしよう…前回は「私」でやったので、今回は「僕」にしようと思います。
ブログを長く書かなきゃって考えて、筆がよくとまってしまいます。義務感が勝っちゃう感じ。よくあります。というか、毎回。最初は楽しくても、あとから全部「~しなきゃ」に変わっちゃう現象。ゲームもそう。スプラトゥーンとかAPEXとか対人ゲームとか特に。楽しめなくなっちゃう。だから、対人ゲームを楽しめてる人が凄く羨ましい。モンハンですら気付いたら楽しめなくなっちゃうしね笑。そう、なんにも出来なくなっちゃう。悲しい。色鉛筆もそう。色塗るの好きだけど、褒められるうちに自分でハードル上げて楽しめなくなっちゃう。好きって気持ちが消えちゃう。だから、もう随分描いてない。毎日描きたい気持ちはあるのにね。
 だから、今回は義務感強くなってきたから、このblogに関して、その理、今回は長く書かかなきゃ、支離滅裂な文を書いちゃいけないという義務感を感じたので、あえて外れてみようと思います。
今日めっちゃいい天気うんこめっちゃでたけどトイレクーラー入ってなくてガン萎えまじ悲しみ大納言。、句読点ミスってるわらどうやって使うんだっけ句読点くとうてんwなんやねんwってそれ名倉やないかい💢オラオラオラァスタープラチナ!!あした天気になあれって天気になるってなんやねん晴れとか曇りとかじゃなかてなんで天気やねん天気になるってなんやねん!!!!!!

以上です。しばらく雑に書こうかな笑
そう、ここで一句。
これは、僕のための、ブログ。
だから、適当に書いてもOK。
ではさよなら✨